昭和設計

採用サイト

What’s new

What’s new

information弊社における新型コロナウィルス感染者の発生について

弊社本社に勤務する社員1名が、新型コロナウィルスに感染していることが、8月18日に確認されましたので

お知らせいたします。

 

弊社は、所轄保健所と連携して、感染者の行動履歴確認、接触の可能性のある関係先さまへの連絡及び執務場所の

消毒等を実施しております。

 

所轄保健所から、お客さま・関係者さまと弊社社員に濃厚接触者はいない旨の見解を得ております。

 

今後も、お客さまと社員の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大抑止の取組を推進してまいります。

 

緊急事態宣言対象範囲の拡大と期間が延長されましたことを受け、社員とその家族及びお客さまと社外関係者さまの

安全と健康を守るため、緊急事態宣言が終了するまでの間、以下の感染防止対策を実施しております。

 

●お客さま、社外関係者さまのご了解をいただける範囲で、緊急事態宣言が発令された都府県及びまん延防止等

 重点措置地域への出張・外出を控え、WEB会議・電話等を活用させていただいております。

 

●在宅勤務と時差出勤を併用して、出社率を政府の方針に基づき抑制しております。

 

●接触機会を減らして感染防止に努めるため、ご来訪による会議・打合せ等を原則控え、WEB会議・電話等を

 活用させていただいております。

 

関係者の皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

                                                以上

一覧へ戻る

ページトップへ